さまあの備忘録

ミニマリスト目指したいオール3主婦のブログ

初心者の車中泊への道 #1

ゆくゆくは、車中泊をしながら旅したいという目標

 

手初めに車内でお湯沸かしてコーヒーとおやつと思ったが、意外とムシムシする気候のため、

アイスコーヒーを水筒に入れておやつはエンゼルパイを持ち現場に向かう。

 

まず車を止めて

ワンコが大興奮してるの落ち着かせるため、散歩

ワンコは大喜びだったが足は汚れ、車内も汚れた😂

ウェットティッシュ等も忘れずにもっていく

 

シエンタのセカンドシート以降をフラットにすべく、

ジョイントマットで敷き詰めようと思ったが、思いのほか時間がかかるのでやめる。

事前にしきつめておけば良いのではとも思うが、

後ろの席に娘が乗るので到着してから

素早くセッティングできるようにしたい。

 

早々にその場を後にし

自宅にてアイスコーヒーとエンゼルパイを食べる私乙w

 

次回は分厚めのレジャーシートがあるのでそれを敷きつめたい。

 

10日後の本番に間に合うだろうか…