さまあの備忘録

ミニマリスト目指したいオール3主婦のブログ

2023/06/02のひろゆきさんの配信、ホリエモンさんとの事で思ってること

賢い2人が知恵を(?)出し合ったら、

すごい事が起こりそうなんで、

仲直りするのを待ってる身なんですけど、

冷戦中?で。

昨日の配信聞いてやっぱりBLだよな〜って

思いました。

ひろゆきさんへの三角関係ですよね!

 

堀江さんて、岡田斗司夫さんの言う通り

司令型だと思うので、

人の気持ちが理解出来ない部分があるのかなって思ってます。

 

私見ですが、岡田斗司夫さんなら仲直りさせられる……というか、仲直りさせる方法を考えられるのではないかなと思ってます。

 

岡田斗司夫さんの無料相談してみようかな〜😂